Daydreamという色

読んだものについて適当に書くブログ(雑多です)

人生のホールデンタイム

突然ですが、休学になりました

  • ご迷惑をおかけした人々、すいませんでした

久しぶりの更新なので自己紹介します。昨年末からIDを変え不真面目にツイッターをやっており、またこのブログに舞い戻った時には時既に遅し。うつになり、スマホと免許証を失くして今(休学)に至ります。

……長いので一行で説明します。人生を踏み外しましたっ!!!

 

嗚呼ライ麦畑。人生のホールデンタイム。

悔やんでも、時間は巻きもどりませんっ!!!!

 

などと、近状報告でブログの半分を終わらせる荒業をします。このブログは雑多な概念でお送りしてます。

 

ところで、うつで休学して待ってたもの一覧

  • 散らかった部屋
  • 紛失したままの免許証
  • 複数の読みかけの本
  • 汚くなった服
  • 磁気の飛んだICOCA
  • 大量の書類
  • 薬の管理
  • 車の鍵を紛失
  • 何故か履ける靴がない
  • 10キロ増えた体重
  • 完全に閉じたピアス穴

これらを片付けてたら、今月が終わりそうです。頭が動かしにくく暇なの、ディスアドバンテージでしかないですね。何故わたしはこんなにタスクがあってトムヤムペーストなどの食材を買ってしまったのか… 無駄遣い、人体の神秘です。

 

さて、社会の底辺になりましたが、市民税がやってきます

つらかった…今回の件で実家に頼ってしまい、しばらくは運転もできず肩身が狭いです。底辺になってから思うんですよね。移動、階層を移動したい

 

そう思っても、何もできないのが現状です。運転すらできないっ!!!!!

つらいですね…コーヒー飲んで乗り切るしかないっ!!

 

時代は今や大珈琲時代。飲んで忘れるしかないっ!!!!

 

そんな訳で、ぼちぼち珈琲しばいたりしながらブログ復活しました。今後とも宜しくお願いします。