Daydreamという色

読んだものについて適当に書くブログ(雑多です)

die 学 yamenai.JD より die yametai.JD に捧ぐ 愛の唄(ラヴソディ)

 

ずっと前から言いたかったことがあって、今日はてブを更新します🙆

発表しますね😝

 

いきなり「発表します」なんて言うと緊張しちゃうな。

 

皆さんは、"マス"という単語についてご存知ですか?

"マス・コミュニケーション""マス・メディア"と言い換えたらわかりやすいですね😂👍

 

集まり。集団。「―ゲーム」。多数。大量。「―プロ(ダクション)」。大衆。「―コミ(ュニケーション)」▷ mass

他の人がどう思うかはわからないけど、私の尊敬する google さんはそう言ってくれました✨

「私はまだ学生ですが〜」なんて甘えたことは言わず少しずつでも、できる範囲で恩返しをしていきたいなとは思ってます。

 

そして、「この"マス"という単語の一部を私のペンネームのひとつにした」ことにしたいと思ってます。

この由来を発表することで、"賛否両論"あるかと思います😢

 

私は幼少期の時より、周りから「オタクというレッテルを貼られる呪い」をかけられ続けました⚡☂🌀

だから、「こんなブログを書きたい」なんて思ってしまったのかなぁ🉑

 

私はまだ未熟ですが、いつか"マス・メディア"のような大きな存在になりたいなって思ってます💐💧💮

今回は短い記事でしたが、空いた時間にはネットサーフィンをするなどしたいと思ってます。

むぅ、私も頑張るゾ🎵